2014/04/28

新しいイベント、ないかな~。

ちょっと飽和状態のえめちゃん。
なにか、楽しいことないかな。

今日はゴールデンウィークのせいか、参加してるグループとかほとんど通知もないし、どこに行っていいやら。
世間はゴールデンウィークでRLで遊びに出てても、えめちゃんの中の人は連日お仕事なんで関係ありません(;;)。



和装は久しぶり。
時々は着てあげないとね。綺麗過ぎる着物だから。

メンズのイベントにはちょっと覗きに行きました。
日本のクリエーターさんたちの比率って高いですよね。
えめちゃんが何をしてるわけでもなく、SLですることと言えば着替えとSS撮影だけなのに、なんだか誇らしい気分に(←おいおい)。


0 件のコメント:

コメントを投稿