2014/04/27

フリーギフト(LIV GLAM)とディメンターw

LIV GLAMのフリーギフトです。
正規のグループギフトはグループ加入にL$がかかりますが、こちらはLIV GLAMの入り口にあるフリーギフトがもらえるグループに加入すればもらえるものです。


柄ON柄とか最近RLではご無沙汰。
おしゃれな人がやると本当にかわいいけど難しいですね。
赤毛ショートの個性派風で、さっぱりかっこよく。

アクセや髪を合わせるのも楽しい。


LIV GLAMの服の時はえめちゃんもすっかり大人モード。
いきなり女子高生コスしたり、大忙しですw。
アクセはBeloved Jewelryさんのフリーギフトです。
さりげないようでいて、つけてみるとキラキラかわいいです。


ハリーポッターのSIMになぜかたどり着きました。
ディメンターからの攻撃を救出され中。

こんな鳥のお化けみたいなの、いましたね。


あっちゃ~!
お顔が(@@)!?ぶ・・・ぶちゃい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿