2014/04/11

特にテーマもなく、フラフラとさ迷ったり、シェイプいじりで数時間経ってる日もあります。

メンズはGabrielのスーツ、Gabrielグループギフトのネックレス。
眼鏡はcrie styleのグループギフト。
crie styleの眼鏡って高級なだけあって凄い綺麗で欲しいんですが、SLセレブじゃないとなかなか眼鏡に大枚はたけないのが現状。
特徴的なので、かけてたら、あ!セレブ!
威張れそうw(///∇///)

えめちゃんにはZANZEグループギフトのキャミにGabrielのグループギフトのレギンス、silvery Kのグループギフトのヘッドドレスを着用させました。
えめちゃんのネックレスもGabrielのギフトですがデザインが違います。

男子アバターをスーツに合わせて胸筋と胴回り細くしました。
Lサイズだと袖口がゆるかったので、Sサイズに。顔も鼻と口を縮小手術w。
鼻を小さくすると和風度アップ。

Japan fairの着物ブースの二階のハントでもらった刀でポーズ。
ハントって初めて挑戦しました。
O型で面倒くさがりなので、挑戦するまでがハードル、やってみると案外とラクでした。
簡単に見つかるようにしてあったのかもですね。

RLでは確実に銃刀法違反で捕まりますね、ニュースにも出ちゃう、怖い怖い。

舞いのポーズは着物が映えていいですね。
Japan fair 、何回足を踏み入れたかな。
もう商品も一通りも二通りも見たのに、イベントじゃない日もなぜか通ってしまう居心地の良さ。

誰とお話するわけでもなく、ただふらふら買い物したり、DEMO品を試したり。
買うつもりなかったものをDEMOで着たら危険です、実際に着ると欲しくなる衝動止められないモード突入しちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿