2014/04/20

fashion addictな大人えめちゃん

最近スマホを破壊してしまい、変えたのでブログ更新がうまくいかず、ブログもネカフェからの更新になっちゃってます。

いつもの服もヘアメイクや肌の色でいろいろ雰囲気が変わりますね。


以下、LIV GLAMさんのKコレクション(DEMOですw)
DEMOでも、ここのは5分間正規品のように着れるみたいですね。
イメージがつかみやすいと思います。


日本人にはなかなか難しい柄がいっぱい。
すごくおしゃれなんだけど、RLで着たら夜の雰囲気が勝っちゃうかなっていう。
かっこよく品良く着こなせたら、おお!って感じです。

これお気に入り。
買おうかな。


今年は強めピンクのリップがはやってるので、敢えてのグロスなしのピンクリップ。
ローラが広告やってるヴィセ?あれの限定買いました、今年らしいぱきっとした色。
かわいいです。



アンジードレスw
去年流行りましたね。
アンジーのポージングがいじられ対象になって散々騒がれたけど。
中の人も実はこんなののもっとカジュアル版を海外のファストファッションで買ったのはいいけど、丈が長すぎてやばかったです、RLでは難しいです(;;)。


今年はアニマル柄無くして語れないくらいブーム?らしいと聞きました。
実際そんな服も店頭では見かけるものの、実際に着てる人はまだまだあまり見かけません。
ここ数年って、アニマル柄は鬼門なイメージあります。
それに流行ってるって言っても、ソフトな感じじゃないと日本人は買いませんよね。

こんがり日焼けしたラテン系美女ならぴったりだけど。
ある意味ちょっと見てみたいですね、そんな世界。
がおーって感じw


アドリアナ リマとか、アンバー ハードのようなクールな眼差しが好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿