2014/09/13

{Fifty Linden Friday} Pure Poison - Shay Sandals



こんばんは、えめちゃんだよ。
今日は、Pure PoisonさんのFifty Linden Fridayのサンダルを購入してきました。
Fifty Linden Fridayなので、50L$とお安く購入するにはなるべく早く行くことをおすすめ。
服は過去のガチャのレア商品なのでリンクは割愛です。




SHOES Pure Poison - Shay Sandals :@ Pure Poison MAINSTORE 

HAIR ~Tableau Vivant~ Writer Hair - Braid - Color dyes :@ The Arcade Gacha Events

BAG .Enfant Terrible. Orb bag :@ The Arcade Gacha Events


アーケードガチャの、Orb bag,は絶対この衣装に合うと思ってたんだ!
かわいいね。ガチャはまだまだ楽しいね~。Enfantさんのガチャは特に、まさに全てが当たりって感じで靴もバッグもアクセも使えます。


さあ、世間では連休が始まるね。

みんな、バーベキューとかアウトドアの際にははしゃぎ過ぎに注意だよ。
えめみたいに、浮かれてららら~んってはしゃいでると、ニュースに巻き込まれるような水難事故とか、思わぬ怪我をしてしまうよ。

えめは日付が変わって、今日。
お友達と女子会で焼肉を食べに行くよ。
ばっちり予約もしてあるしね。
RLでは嫌なことがあって、うっぷんがたまっていたからちょっと楽しみ。
たまには食べすぎちゃってもいいんだもん。

でも、女子会って愚痴大会になりがちだから、イヤな気持ちをがーって一方的に吐かないように気をつけなきゃ、って思うよ。
それが素敵女子のたしなみだよね。
(できてないことが多いし、かわいげがないえめなのですが・・・、もっとRLで嘘でも媚びたり人間付き合いが上手だったらって思うんだけど)。

では、ばいにゃ~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿