2014/09/14

{FREE LB}!1mm*** kimono2014 autumn yuu (LB) meoto



こんばんは、えめちゃんです。

今日は!1mm*** さんのLBのお着物の紹介をします。先日ほのかさんのブログを拝見してすぐに飛んで、もらってきたのですが、なかなか時間がとれずちょっと遅れてしまいましたが設置はつい最近のものだと思います。

OUTFIT !1mm***   kimono2014 autumn yuu (LB) meoto :@ Japan Kyoto~Milky Kimono Center ~Kimono Mall,Japanese Goods *FREE*LB

HAIR TRUTH HAIR Freya :@ TRUTH HAIR

HAIR acc tomoto, kingyo ruban2 C :@ tomoto GACHA 20L$



柄がハイカラな感じ。とってもかわいいよ。
すごいオリジナリティがあるけど、日本っぽさ満点だから違和感もないし、えめちゃん特別審査グッドデザイン賞だよ(勝手にw)。

TRUTH HAIRさんのゆるまとめ髪も購入したよ、とってもかわいい。
髪ばかり増えていく。本当に髪フェチ。自分のRLの髪型はいつも同じなんですがw。






0 件のコメント:

コメントを投稿