2014/09/02

The Arcade Gacha Events


こんばんは、えめちゃんです。
今日はThe Arcade Gachaの会場に入れましたのでいろいろガチャりました。
でも、あまりお着替えはまだできていないので、手持ちのお洋服にガチャアイテムを少しプラスです。
また追っていろいろ追加できたらと思います。


RO - Melancholy - Bracer - Inferno :@ The Arcade Gacha Events -
http://www.thearcadesl.com

RO - Melancholy - TopHat - Frost   :@ The Arcade Gacha Events -
http://www.thearcadesl.com

HAIR +Spellbound+ Suspiria - Small // Aubergine past :@R - Yard Sale -

DRESS see my past blog http://emechan.blogspot.jp/search?q=district




えめちゃんはクラッシュしないようにAOなどいろいろ取り外して、環境設定もグラフィックの設定とか低めにして行きました(それでも落ちましたけど、1度入ればクラッシュしても再入場しやすいです、クラッシュした場合何度もまた入れましたが、他にTPしたらもう入れなくなっちゃいました。)

ゲーハーは真似しないでも大丈夫ですw
でも、みんなメッシュボディとかメッシュヘッドが飛びまくったり巨大化したり大変なことになってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿