2014/09/05

The Arcade Gacha Events items and **milky-way FREE dress and shoes LB


こんばんは。えめちゃんだよ。
昨日撮っておいたSSで**milky-wayさんのワンピと靴を紹介します。
両方ともJOIN FREEのgroupのLB待ちでいただけます。

アクセと猫ちゃんと髪はThe Arcade Gacha Eventsのアイテムです。
髪は昨日のブログにも登場しています、「ぼんくら主婦たまさの日記」ほのか様からいただきました(^^)、ありがとうございます、とてもかわいいです。


**milky-way *14-18 Dress Sweet Memories-red ribbon FREE LB :@ **milky-way MainShop

**milky-way *14-17 High Strap Sandals-denim pink-(cork heels) FREE LB  :@ **milky-way MainShop 
High Strapって名前だけど、Slink Mid用でした(POPをちゃんと見るとMidって書いてありました)

+Half-Deer+ Forest's Tale - Heart Key Necklace - White :@ The Arcade Gacha Events

Exile::Dancing on my own  :@ The Arcade Gacha Events

Tuesday headpiece white :@ The Arcade Gacha Events

. aisling . NINO Snow (Say Hi!) :@ The Arcade Gacha Events





Tuesday headpiece white :@ The Arcade Gacha Events

ガチャのアイテムでのお着替えがまだ残っていますので、今からお出かけして終わったらまた夜中にでもINしますw
チャプターフォーに昨日は入れなかったけど、今日は入れるのかな。金曜日イベントもあるし、火曜のお店もまだろくに見てないし、夏も忙しいインワですが、秋もいろいろ忙しいですね。

ガチャのでぶ猫ちゃんなのですが、目の色が左右違うものが欲しくて、なんと5回もガチャまわしていた様子。他のブロガーさんのブログを見て、みんな左右目の色が違う仕様だと気づき・・・
ボディの色は正直何色でも良かったので1回でじゅうぶんだったかも。

誰かあげたいのに、みんな欲しくないみたいでwwwタダであげるのに~。このでぶんとした雰囲気が逆にかわいいって思うけどな~。
紫と白と砂色が余ってます~~・・・しかも白と紫なんてダブりだし。
いつの間にかインベの中で存在忘れそうで怖いです。
「daburi」とかいうフォルダ作っちゃいましたw。いつでも誰かにプレゼントできるように。

では、ばい~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿