2014/09/03

The Arcade Gacha and FREE group gift dress


こんばんは、えめちゃんです。



The Arcade Gachaに再度繰り出しました。
まだまだいろいろアイテムありますよ。

WERTINAさんのgroup giftの服や、Seirin Hairさんのgroup giftの髪ももらってきましたので、併せて紹介します。




Enfant Terrible. Leo Bag :@ The Arcade Gacha 

.Enfant Terrible. Leo earring :@ The Arcade Gacha 

+Half-Deer+ Forest's Tale - Heart Key Necklace - White :@ The Arcade Gacha 

+Half-Deer+ Forest's Tale - Ruffle McFeathers the Grey Owl :@ The Arcade Gacha 

Saturday headpiece :@ The Arcade Gacha 

HAIR Twin Blond:@ Seirin Hair group gift FREE

DRESS Wertina Sequin Hole Dress Sun :@ WERTINA group gift FREE

.

 WERTINA このドレスの他にもいろいろギフトがありましたのでおすすめです。


Seirin Hair 髪は2種類ギフトがいただけました。


The Arcade Gacha 

ガチャはいろいろダフりがまた出てしまったのでお友達にあげちゃいました~。
まだまだ続くよ、今日はとりあえずおしまい、また明日にゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿