2014/09/26

{FREE}KiyomizuHunt *:Sweet Strawberry:*


こんばんちゃ!えめちゃんです。
今日は、昨日いただいてきたKiyomizu Huntの景品のワンピを紹介しますね。




OUTFIT:! *:SS:* Mesh Cathie dress KiyomizuHunt#66 *:Sweet Strawberry:* :@ *:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)* *FREE*HUNT PRIZE

tulip. Undone (Orange - Chest) :@ tulip. Mainstore *CLOSING SALE*50% OFF

HAIR [taketomi]_Kokoa_DBrown01 :@ The Gacha Mania - 3rd Round

Gloves ghee Autumn Hunt Pumpkin Fingerless Gloves :@ ghee main store & Jupiter Motors *HUNT*10L$

*:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)*さんのかわいいワンピは1枚だともう寒そうだったのでハントアイテムとセール品で盛りました。これだけで、ぐっと秋めいてきますね。

ヘアは昨日と同じ、[taketomi]_さんのガチャヘア。色が違うだけで雰囲気が一変します。
普通の茶色だからこそのリアルなかわいさ、おすすめです。




PHOTOS ARE TAKEN AT ghee main store & Jupiter Motors 

gheeさんのお店で10L$ハントをやっていましたが、ハントアイテムはいくつかあって難易度もそう高くないと思いますので秋小物探しにいいと思います。
えめが貼ったリンク先がちょうどこの撮影場所でカメラポーズ、モデルポーズなどあります。

では、ばい~~ん(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿