2014/09/21

{FREE LB}**milky-way *14-20 Autumn One-Piece-Pink



こんばんは、えめちゃんだよ。

今日は、**milky-way *さんの新しいFREEのLBをもらってきました。
昨日はおどろおどろしいSSばかりだったので、今日はさわやかにかわいく。

フレさんにLB待ちで「E」の時に呼んでいただきました。ありがとうございます!
いつもSLの話をいろいろ教えてくださります、あまりわかってないので会話になってないかもしれませんが、ごめんなさい。

しかも今日はお呼び出しいただいたときに、ちょうどシェイプをいじっていました。
シェイプいじりというより、新しいシェイプを作りました。
かわいらしいえめちゃんと、大人っぽいえめちゃんの中間くらいの顔を作りました。
急いで作ったけど、どうかな(^^)。
別シェイプなので、すぐに戻せるよ。お洋服に寄ってつかいわけます。

では、今夜はINしたのも遅くて、シェイプいじりでこんな時間になっちゃいましたので、さっそくお洋服の紹介いたします。
(時間がないのでアクセは省きますが、頭のうさぎ耳はアーケードガチャです)。

OUTFIT **milky-way *14-20 Autumn One-Piece-Pink- :@ ** milky-way Main Shop

SHOES PomPom Fur Boots[chocolate]  :@ ***Ambrosia***New Main Store 

Rose white_stocking[pink rose] :@ ***Ambrosia***New Main Store for slink feet

TRUTH HAIR Freya :@ TRUTH HAIR





ambさんの茶色のブーツは今セール中です。お急ぎください(ちなみに赤と茶色だけみたいです)。
詳しくはこちらのブロガーさん(ほのかさん)。
http://ameblo.jp/nanaka-arun/entry-11927325377.html

では、ばいにゃ~~~ん。
と思ったらせっかく撮った全身写真とか載せ忘れてたよ、危ない危ない!追加しましたよ。
では、おやすみにゃ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿