2014/09/29

YUMEJI ?{FREE LB}@ Sakka's Studio


こんばんちゃ、えめちゃんです。


今日は、だいぶ前から設置されているのは知っていて以前もいただいたことがあるFREE LBの着物を、竹久夢二の黒猫風に着こなしてみました。
色合いがなんとなく夢二っぽいですね。
黒猫じゃなくて、アメショーだしw。

先日ニュースでたまたま、夢二の世界の着物を再現したファッションショーの写真を見て、ずいぶん現代風になってしまってるな~と思いました。
でも、SLでもちょっと再現してみたら面白いなと思いました。

もうとっくに持ってるよという人も多いとは思いますが、宝の持ち腐れで活用できていませんでした。町娘風でかわいいではないですか。



OUTFIT ~Ss~ Kimono -KIHACHIJOU- *LB Prize* :@ ~Ss ~ Sakka's Studio *FREE*LB

HAIR JF 2014 ~Ss~UKIYOeGIRL Hair <Tourou-bin Shimada>

髪もSakkaさんのもので、ジャパンフェアの時にDEMOってまさかの似合いっぷりに即購入してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿