2014/09/19

Russian style Emechan


こんばんは、えめです。

ロシアの帽子を新しいイベントで購入したので、フリーギフトも含めて紹介したいと思います。
秋めいてきてちょっと大人なファッションがしたくなり、シェイプやスキンも大人の女で攻めています。
かわいいファッションはいつものえめちゃんが登場しますので、引き続きお願いいたします。
(かわいいえめちゃんの時とは話し口調まで変わっちゃいます。「こんばんちゃ、えめちゃんだよ!」って一旦打って、消しましたw)。

HAIR . Liquence . - F6 in Genetics :@ . Liquence 

HAT ghee Fall14 Russian Hat Cassis :@ .PENUMBRA.

JACKET TAILLEUR by Steffen Garcia, Goddess :@ Faenzo Clearance Sale

DRESS Revanche Lavella Lace Dress Group Gift :@ R E V A N C H E *group gift*FREE

SHOES Revanche Privilege Lavender Wedges Group  :@ R E V A N C H E *group gift*FREE




このgroup giftのお靴はSLINK用でした。
ピンクと紫がもらえますが、なぜか店内でグループ加入ができず、インワで店名で検索をかけてグループ加入してからgroup giftとしてもらいました。

今週はずっとスポーツジムにアメリカ人のように毎日通っていましたがw、今日はさぼっちゃいました。
なので今日はブログをもうちょっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿