2014/09/24

{FREE}:SMC: Main Store LB and KiyomizuHunt M.I.X.*



こんばんちゃ!
えめちゃんです。

今日は、:SMC: Main Storeに設置してくれてあるFREEのLBの商品と、Kiyomizu Huntの景品で M.I.X.*さんのお洋服を紹介します。


:SMC: Short Sleeve Dress-BLK :@:SMC: Main Store  *FREE LB*

すごいシンプルだけどかわいいです。まさに仕立ての良い、あの老舗を彷彿させます。
特別盛らなくてもこれだけでも、じゅうぶんかわいいよねえ。



:SMC: Short Sleeve Dress-RED  :@:SMC: Main Store  *FREE LB*

カジュアルながら、襟と袖口が白なのがお嬢ルックでかわいいワンピ。
こんな風におだんごヘアを合わせてみたくなりました。


M.I.X.*pinafore dress :@ M.I.X.* main store *HUNT PRIZE*

Kiyomizu Huntはなかなか簡単なものが多くて嬉しいですね。
このドレス、普段使いできてすごくかわいいです。

今日は、まだもらっていなかったHUNTを漁りに行こうかな~。雨がわりと強かったので今日はスポーツジムはさぼろうと思います。
まあ、雨関係ないですけどねw。

では、ひとまず、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿