2014/09/28

*NEW*.Atomic. {Hair} Flutter - Pastels


こんばんは、えめです。

今日は特に新しい服の紹介は無いのですが、N21に新しく設置されたAtomicさんのヘアをいち早く紹介します。

元から蝶がついていてとてもメルヘンなので、大好きなjunbugさんの服に合わせてみました。


HAIR .Atomic. {Hair} Flutter - Pastels :@ N21 

OUTFIT *{Junbug}* Ophelia [Floral] :@ [+ JUNBUG +]   Fantasy I Vintage I Fashion

でもね、多分えめちゃんの蝶のHUD、壊れてたと思うんだ。髪色HUNはチェンジできるけど、蝶のHUDが白くて何も変わらないの。早め購入もちょっとどうかと思うね。
でも、この髪は髪フェチえめには欲しかったものだから、まあいっか、と思うことにしたの。
(ローラからキャラをパクろうとしてるよね、おっけー。←棒読み)



ではでは、ばいにゃん~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿