2014/09/21

{FREE HUNT}*VERY EASY*:SMC: Short Sleeve Dress@Kiyomizu shopping mall




こんばんは、えめちゃんです。
Kiyomizu shopping mallに行ってきました。
SMCさんのHUNTがいつものごとく?とても簡単なので、えめにぴったりですw。
そしてリアルクローズでかわいいです。






OUTFIT :SMC: Short Sleeve Dress :@ Kiyomizu shopping mall *:SMC *HUNT*FREE

BAG [LDP] -BLUE- meow bag COMMON :@ The Gacha Mania - 3rd Round

crow stole brown :@ The Secret Affair

Rose black_stocking[black rose] :@ ***Ambrosia***

PomPom Fur Boots[chocolate] @ ***Ambrosia***


The Secret Affairのイベントが、もう素晴らしく素敵なゴスの世界だったよ。
ゴスでもいろいろありますでしょ、わりと誰でも採り入れやすい世界観で素敵でした。カラス系のアイテムが多くて、ちょっとアンティーク調だったりね。カルト系じゃないので是非足を踏み入れて欲しいような素敵な場所でしたよ。
The Secret Affairからはガチャのストールです。着用してみると重量感があって素敵。
もっといろいろガチャってきましたが、ゴス系ファッションで別エントリーで後日にでもアップしたいと思います。

Gacha Maniaの猫バッグなど物色の際に、他のアバターさんから追い回されていたのはわかっていたけど、攻撃を受けました(::)。
攻撃系の[Surprise Buttsecks!!]とかいうのがチャットに流れました。
時々、反撃しようと思うんですがトラブルもイヤなので、わざと音ありでSS撮ります、それが威嚇です。(そうするとたいていは、バグかなんかのせいにするのですが、チャットで流れるのでバレバレなんですけどね)。

ちょっとムカっときたので(動きもなんか変だったしw)、プチ晒しじゃ~。
えめのプチ逆襲だよ、にひひ(←ニヒルな笑い)。

では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿