2014/09/04

The Arcade Gacha items

こんばんは。
えめちゃんだよ。


今日もThe Arcade Gachaのアイテムを使った紹介になります。雰囲気が合う同士のコーデでいち早く紹介したいと思い、ガチャアイテムのお着替えが小出しになりごめんなさい。
でも、もうちょっとガチャアイテムは続きます~。


.Enfant Terrible. Ribbon bag :@ The Arcade Gacha Events

+Half-Deer+ Forest's Tale - Bunny Ears - Chestnut  :@ The Arcade Gacha Events

Thursday headpiece red  :@ The Arcade Gacha Events

Exile::Dancing on my own  :@ The Arcade Gacha Events

DRESS Mesh:Off Shoulder Blouse Dress[yellow] :@ ***Ambrosia***New Main Store *NEW*

最近購入した、ambさんの新しいオフショルダーのワンピースでコーデしました。

リボンバッグ、昨日のLEOバッグに引き続きとてもかわいいです。LEOバッグとイヤリングもとてもよく出来ていて、SSよりインワで見るともっと綺麗なのですが、このバッグもとてもかわいい!
リボンのテクスまで高級な雰囲気。お洋服が長袖なのでちょっと移動で調整してあります。

頭に装着してある薔薇の髪飾りと、うさ耳もガチャアイテムです。
案外と普通のお洋服にも合わせやすいですね。

髪はなんと、「ぼんくら主婦たまさのブログ」のほのかさんからガチャの髪をいただきました!たまたまヤードセールで出くわしまして、お友達になってくださいました。
えめの方が元々ブログのファンでよく参考にしているブログのお方なので本当に嬉しいです、ありがとうございました。
お互いアイテム交換みたいになっちゃいましたw。





Thursday headpiece red  :@ The Arcade Gacha Events

このTHURSDAYの薔薇は、思ったよりなんて言うと語弊かもしれないけど、POPより実装したほうが更にかわいくて良かったです。大きくてかわいいんですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿