2014/05/04

Arabian Nights 2 huntつづきだよン

 
まだまだ続いてるアラビアンナイトのハント。
参加店がいっぱいで、コンプはできそうにありません・・・。
服メインに欲しかったし、相変わらず「ぼんくら主婦たまさ」さんの人気ブログを参考にまわっています。
たまささんのブログの、ハントのページをご参考くださいまし←ぉ~ィ・・・


帽子もアクセもセットです。


白いアラビアン衣装もかわいい。
えめちゃんのお部屋、なんだか凄いことになってきました。



ここもハントでまわった場所です。
SS撮影にぴったりなのでランドマークに追加してありました。



なんだかこう、RLではコスプレはなかなかできないし。
やってる人はマメな性格な気がします。
えめちゃんの中の人は、ブログ見れば結構わかると思うんですけど、めんどくさがりなO型なんで(^^;)衣装つくったりとか、よっぽど火がつかないと無理なんですけど、SLの世界ではありがたくギフトをもらって簡単にコスを楽しめていいですね。

※※O型のみなさま、ごめんなさい※※ww
えめちゃんの中の人が特にひどいだけですよ~。
ってお断り入れておかないと、今はやりの?血液型ハラスメントになっちゃう!?



ヘッド系お飾りや、大ぶりなイヤリングなどでだいぶアラビアン的な雰囲気が出てますね。
.


こっちのお国はゴールドアクセが素敵。
日本でもここ数年はゴールドアクセが女子には人気ですよね。
シルバーより優しい雰囲気だし。

ちょっと前まではゴールドアクセでも繊細な雰囲気のアンティークっぽいものとか人気だったけど、最近はリタ・オラとか、マイリー・サイラスとかのおしゃれセレブ系が愛用してるようなごつい大ぶりのゴールドアクセ、わざとイミテーションを楽しむ感じがトレンドですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿