2014/05/19

NEW HAIR

新しい髪を買ったよ。
赤と黒とブロンドのセットで、マケプレで買いました。
海外のおしゃれブロガーさんの真似で買いました。インワのお店はなくなっていました。



(ちなみに、水色の下着セットはsilvery Kさんの。ものっすごくかわいいです、ガーターつきですが、清楚です。本店2Fにあります。)


(ちなみに、この帽子のみ、角なしのキャプテン帽もSilvery Kさんの。新作ですよ)


ヘアベースをつけて、メッシュ髪をつけて、更にaddの付け毛を追加してあげるとボリュームが出ますよ。赤はゴスっぽかったり、ドール系でもいけるかな。
ブロンドはファンタジー的な雰囲気でかわいい。
黒はダークスキンにも似合いそうだし、白肌だとモード系なお姉さんになりそうですね。
今度暇があるときにいろいろ試してみたいです。




Likeli Hair -Beliflor- pack 1  market place


おまけ。
collabor88の髪もかわいいよ(^^)
ブログ前記事に出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿