2014/05/16

World Goth Fair WGF PORT SERAPHINE (general)

World Goth Fair WGF PORT SERAPHINE (general)に行ってきました。
3つの区画に分かれているのかな。
こちらがえめちゃんがGoth Fairで一番お気に入りのSIMです。





ここでフリーギフトの服をもらいました。


これがもらった服です。


ここで帽子をもらいました。
大きさなどは編集可能です(えめちゃんは悪魔の角と一緒につけたいので後で小さく編集しました)。こうもりがまとわりついてくるアニメつきです。




HUDつきの髪をもらいましたよ。
ここって、Fantasy Gachaでもフリーで置いてくれてあったお店かな。









0 件のコメント:

コメントを投稿