2014/05/13

OMG Huntと聞きつけて。

 OMG Hunt してきました。
有名ブロガーの「ぼんくら主婦たまさ」さんブログを見て行くつもりが忘れていました。




J.Allen さんにて。
白いかわいいドレスです。



たまたまJ.Allenさんのまん前を歩いて見つけたLB JEWELS さんでも鍵のモチーフのイヤリングのOMG Huntをやっていました。
ここのグループギフトのバングルやピアスもおすすめです。



ああ、でも本当、ハントってえめちゃんの性に合ってないかも。
わからな過ぎてイライラしてきて、時間ばかり早く経っちゃうの。
ハンター気質じゃないみたい(;;)。
たまに、全然隠す気ありません、みたいなショップがあると凄いうれしい。
そして、全然関係ないHunt品を偶然見つけて買ってしまったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿