2014/05/15

Silvery Kさん、新作など。

えめちゃんの、大、大、大好きなSilvery Kさんに新作が!!

普段なら絶対手に取らない類のものですが、Silvery Kさんのは作りがやっぱりとても繊細で。
おもちゃっぽくないから不思議なことに欲しくなっちゃうんです。
「買わないぞ!」って決めて行くのにw、買っちゃう。
絶対に損がないから。


最初はDEMOで遊んでただけ。



素敵な椅子でしょ。



椅子だけが新作ならまだ買わない自信があった。
インテリアに無頓着なので、いくら素敵でも買わない。
でも、帽子とアイパッチの新作をDEMOって魔法にかかってしまった。

なんだかこの椅子だの帽子だの、某安室さんですかってくらいの素敵女子に。



えめちゃんの大好きな着物コーナー。
そもそも、このブランドに出会ってなければ、フリービーとかでそこそこ満足してしまっていたかもしれない。


Japan Fair会場でSilvery Kさんの紫色の扇子をもらった方、本店の黒ベースのものをもらい忘れていませんか?こちらにもフリーで置いてくれてありますよ。

Gachaの悪魔の角にもぴったりな帽子。
ソフトにゴスが愉しめます。






0 件のコメント:

コメントを投稿