2014/05/18

collabor88のヘア

コラボで買った髪、赤系を買って気に入ったからって、なんだか増えてしまった。
えめちゃんはコラボのことは++ Glamorous Life++の純子さんとともちゃんとインワで偶然会ったときの会話で知ったんです。
お二人のDEMOシスターズが最高に楽しいですよ。



これは最近お気に入りだった赤髪。


黒髪も購入!
黒髪だといっきにロカビリー度が増す感じ
あれ、TVにえめちゃんがww


おしゃれなダイナーにもぴったり。
このメイクもコラボさんで買ったメイク(スキン)ですよ。





そして、あんまりかわいい系はあまり好まないえめちゃんですが、こんなかわいらしいサーモンピンクの髪も買ってみました。
おしゃれの幅が広がるね。




0 件のコメント:

コメントを投稿