2014/05/12

The Fantasy Gacha


The Fantasy Gachaの羽を買ったよ。
ちょうど服にぴったりな緑。
えめちゃん、緑大好きなんです。名前にもぴったりです。




これも買ったのだけど、服の扱いじゃなくてタトゥーでした、裸に装着するもの。
恥ずかしくて人前だとちょっと。時と場所に寄りますね。
ただ、エロじゃなくてあくまでファンタジーなのでSS撮影などにおすすめ。
あと、ランジェリーなどと併用すれば外出もOK(な場所もあるかな)。


 こんな感じで下着と合わせてもかわいい。
下着+羽根って、ヴィクトリアズシークレットモデルみたい。
ちなみに、この下着はお気に入り!
Silvery Kさんのだけど、なかなか披露する機会がなくて。



ガチャの間にフリーの髪セットを置いてくれてあったのでつけてみました。


フリーなのにHUDつきだし、大きさも大きいタイプと、小さめのタイプが選べ髪色もチェンジできます。これは嬉しい!

珍しくリンク貼ってみました。
珍しくというか、初の試みですw


0 件のコメント:

コメントを投稿