2014/05/26

RO & The Sugar Garden


RO さんに行きました。


お店の奥に、かわいいペットがいるよwww
食べられないように気をつけてね。



こんなかっこいい帽子を買いました。
大人っぽいシェイプだと決まり過ぎちゃって出歩けるんだか、ちょっと怪しいところだったので、かわいいシェイプの方のえめちゃんにもつけてみました。



細部まで凄く凝っています。

Hat: RO



新しいお目目も買いに行ったんだ。
初めて買ったお店。
日本のアニメのコスプレGachaもあるし、メイクや服もあるし、でも音楽はK-popでどこのお国系なのかいまいちわからなかったけど。




ピンクのお目目になったよ。



プリクラも撮れるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿