2014/05/21

Boudoir




Boudoirさんに行ってきました。

すごいの、ここ!
なんだかいろいろロマンチックだとかファンタジーだとか、ゴシックなものがいっぱい。

(スリンク足のひび割れは、まだ角度によりあるけど、だいぶマシになりました。昨日のブログにコメントいただいた方、ありがとうございました!)


Minnieちゃんの衣装をセールで買いました。



お店がすごく広くて、近隣を散策。
いっぱいかわいいインテリアやガーデニングが。






かわいい系より、大人っぽいファッションのほうが今は好きだけど、すっかりJapanese Kawaii Styleを謳歌できちゃいました(日本人お得意分野ですし。
海外ブロガーさんも英語表記でKawaiiとか普通に使ってますね。)


すごい大仕掛け!
お店系に置いたらSS用で集客できそうな感じですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿