2014/05/08

今日のマイリーとマフィア女


マイリーは更にマイリーなヘアをARGRACEさんでDEMO中。
Noah hairです。
メンズで悪いかっw
L$が足りなくて買えなかったしね。スポンサーなパパが欲しいわ(悪い女)。


マフィア女、渋谷に君臨。
初めての地下鉄に戸惑いを隠せず一服。
マフィアも恐れる東京の地下鉄。迷うわよね。

今日はぐだぐだしているうちに時間だけが過ぎていきました。
Japan Fairみたいなまた目が醒めるようなイベントがあればな。イベントとか、ハントとかって、みんないろいろブログとか駆使して情報集めてるんですかね。グループ加入とかの通知かな。
えめちゃんはSL歴が実質は半年くらいになりました(アカウントとって1年放置していたので)。

着替えにはだいぶ慣れてきましたけど、コミュ障なのかSLのお友達が全然できません。
着替えとかショッピングでほとんどの時間を費やしてるし、それで満足でもあるのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿