2014/05/04

LIV GLAM K-collection group gifts

LIV GLAMのK-collectionのグループにやっと加入しました。
250L$かかりますが、グループギフトがいろいろあるみたいです。自分でお金出して買うのは気に入った服にしたいけど、プレミアム会員で毎週300L$もらえるので、それを充てました。

本当はLIV GLAMのグループに入りたいのだけど、500L$かかるので・・・。
多分もうすぐプレミアム会員45日過ぎにもらえる1000L$の配布があるかと思うので、それを当てにしています。



K-collectionのほうが好みっていう人も結構いるみたいですね。
グループギフトがいろいろあるので、日々飽きないようにチェンジしたい人にはぴったり。
大人テイストが好きな人や似合うアバターさんにおすすめ。

なんだか最近LIV GLAM自体のロケーションが変わったので注意です。
K Collectionの場所も変わってしまっていて、保存していた場所と違っていたので焦りました。



これ、えめちゃんのお気に入り。
ペンシルスカートになっているワンピで、ハートの部分の色をHUDで変えることができます。



ペイズリーとか、花柄とか、結構サイケな色味の服がお得意な感じがします。
取り急ぎ着せてみたのだけど、これにブラウンとかのレザージャケットで大人っぽく抑えたり、ニットカーデをはおってもいいかも。


これもワンピなのか上下セットになっているタイプで、上が茶色のカットソー風。
肩にスタッズがついていていい感じです。
スカートがグリーンのペイズリーで配色のバランスもいいです。



こういう派手柄のお洋服はまとめ髪ですっきり上品に着こなしたいえめちゃんなのでした。
RLではちょっと着る自信ないな~。
正統派美人が、上品に着てこそっていう。

スウェードのロングブーツとか合わせてもかわいいかも。
ブラウンのレギンスとか合わせてカジュアルダウンとかもできそう。

アラビアンナイトのハントも一段落ついたので、久しぶりにえめちゃんっぽい、和風なスキンに戻してみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿