2014/05/19

凄く綺麗な場所でSS撮影。




location: -Paradiso-


SL物欲日記さんのブログを見て行ってきました。
このブログ、大好きでよく見に行きます。SLを始めたばかりで路頭に迷っていた時からよく見ています。更新頻度は高くはないけど、すごいおすすめです。
とにかくSSで見て楽しむブログっていう感じ。
女の子のアバターがかわいいし、サブアカくんキュート過ぎるwww!大好き!


「太陽」の設定を変えると、同じ場所でもこんなに雰囲気が変わってくる場所なのです。
ここは本当に凄い!



同じようなSSばかりですが、太陽の設定でどんな変化があるのかいろいろ試してみたかったので。


またちょっとシェイプとかメイクとかいじってからSSを撮っていたらかなり時間が経っていました。
なんでこんなに時間がかかっちゃうのでしょう。
初心者に毛が生えただけだからか、妙なこだわりがあるからから?

みんなどのくらいプレイしてるものなのかな。





キラキラ過ぎるwまぶしい!






この梯子にはいっぱいアニメが組まれていて、いろんなポーズができましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿