2014/05/27

[ HUSH ] Skins free group gift fat pac

[ HUSH ]  Skinsさんに行ってきました。
Gift skinをもらったよ。かわいい感じが好きな日本人にはぴったりのスキン、おすすめです。


えめちゃんには何の違和感もないスキン。
いつもとあまり変わらないので、敢えていつもより色白のドールっぽい雰囲気にしてみました。

Freeなのに、FAT PAC状態!!
太っ腹なのです。どの人種でもウェルカム状態ですね、素晴らしい。
ちなみにシェイプも入ってましたよ~。
新しいシェイプいじりにも使えますね。


ちょっとナチュラルなトーン。


眉毛も赤みのあるもの、ないもの、濃いもの、薄い眉など選べます。


日焼け肌。
日焼けっぽく鼻の周辺ちょっとピンクがかってるような?
使いやすそう、かわいいです。


ダークスキンにぴったりの濃い眉にしてもバービーちゃんのお友達っぽくて素敵。


さんです。
行ってみてね。






0 件のコメント:

コメントを投稿