2014/05/12

Fantasy Faire




Fantasy Faireというイベントは今日で終わりらしいので急遽行ってきました。
本当は11日までだけど、時差の関係でやっていました。

でも、The Fantasy Gachaはまだまだやってるみたい。
いや、むしろ全く別のイベントみたいですね。
名前と開催時期がかぶってて紛らわしいw

えめちゃんはあまりイベントに詳しくないので、有名ブロガーさんのブログを参考にまわっています。
なので、素敵だなと思って買いに行くアイテムなどかぶっちゃってる率が高いかもしれません。
憧れからなので真似っこでもどうぞお許しを(^^)。



空へ向かう階段。
「世界」で太陽の設定を変えると透けるようになったり。
幻想的です。



たどり着いた場所は、先に鍵がかかっています。
未来への扉を開けて覗くことはできないの?



このイベントのフリーアイテムでぴょ~ん、パタパタっと飛ぶジェスチャーをもらったので、せっかくだから使ってSSを撮ってみました。
羽根とマッチしてます、蝶のように舞います。


DEMOってみました、高級仮面!
妙に服ともマッチしちゃってる。
仮面舞踏会とかって、日本じゃないですよね。
海外ドラマや映画では出てきますね、面白そう。
ゲレンデのゴーグル効果みたいに仮面に騙されてみんなイケメンに見えちゃいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿