2014/05/11

BSD Design Studioさんのギフトとセール品


こんばんは、えめちゃんです。
今日もお出かけしてきます。



BSD Design Studioさんで赤い靴のセールがやってると、「ぼんくら主婦たまさ」さんのブログで知りやってきました。
本当にこのフリルのかわいい、ちょっと耽美な風情のあるヒール靴の赤だけ10L$でした。
赤い靴大好きなのでさっそく買いました。
これはSLIN足じゃなくて履けるタイプのもの、誰でもOK。



店内入り口から、いっぱいギフトがありました。
グループギフトっぽい感じでいて、グループ加入にL$がかかるからためらっていたのですが、ギフトのPOPを触ると加入しないでももらえるタイプのものらしいです。
加入してないのにいろいろいただいちゃいました(ささやかながら赤い靴も買ったことだし)。



ここのギフトは優秀だと思います。
クラッチの大きさとかデザインもかっこいい。



クラッチバッグとかヒール靴のギフトが多いです。



こんなブーツも。かわいいね。



これはお買い上げの品。
10L$じゃお安い!
ネイルのHUDつき。



このGUCCIっぽいバンブーバッグとブーツもギフト。
信じられないよね、これが無料なんて。



このサンダルとピンクのバンブーバッグも。
みんな、ギフトだけたんまりもらって満足してしまって、商売上がったりなんじゃ?と心配になるくらい、これだけでも楽しめてしまっちゃうお店。
でも、やはり店内にはいろいろデザインの凝ったお靴がいっぱい。

えめちゃんの着てるようなお洋服にぴったりなデザインがいっぱいだし、ギフトも気前がいいし、また是非とも立ち寄りたいです。




お気に入りだからかじっちゃったw


おまけ。
Collabor88とやら、えめちゃん何も知らなくて、すごい人気らしいところに純子さんとともちゃんの影響で何度もテレポートしましたが失敗し、ようやく入れました。
が、あまりに混んでて読み込みがサクサクいかないので買い物どころじゃなかったんです。


全身ハゲハゲで帰ってきました。
髪も、腕も足も・・・!


お目汚しごめんなさい。
JKえめちゃんで癒されてください(^^)。







0 件のコメント:

コメントを投稿