2014/05/27

Cosmopolitan & Hello Tuesday



Cosmopolitan & Hello Tuesdayに行ってきました。
かわいい白のスカートを買ったよ。

Skirt 50L$(Skirt only)
スカートだと思わないでワンピだと思っていたので一緒に黒のコルセットも買ったほうがいいかも。
えめちゃんは、以前5L$Giftで同じ店で買った赤コルセットのセットの黒ブラを合わせました。



今も売ってる5L$ Giftのコルセット着用時。
インナーに黒ブラ、外側に赤コルセットと別々にも使えます。


Cosmopolitan Sale Roomでクラッチバッグのグループギフトももらいました。






ちょっとかわいい感じのゴス衣装を購入。
安いし、トップス、スカート、靴のセットになっていてお安いです。
(こうもりリングもついていると思ってたのに?入っていなかったような??)


以前ゴスフェアのギフトでもらったこうもりの羽と、ファンタジーガチャの角をつけるとこんな感じ。




でもね、えめちゃんが一番気になったのはこれ。
入り口にあったの。
ガチャのようで、まだ設置途中?
何もできませんでした(;;)




0 件のコメント:

コメントを投稿