2014/06/22

1L$ BEPPIN & ANGGUN LITTLE STORE Gift @THE SUMMER FASHION FESTIVAL

THE SUMMER FASHION FESTIVALさんに行ってきました。



2L$しか持っていないので慎重になっていましたが、ギフトがいっぱいあると聞いて駆けつけました(実はオープンすぐに来た時はなんだか駆け足で見ただけで、ギフトがあるとわかってなかったのです)。



ここのブースを見てソフトクリームにタッチしたら、なんとえめちゃんが最近注目しているBEPPINさんのGiftではないですか?タッチするまで気づきませんでした。店名も違うし。

 1L$なので一か八か買ってみました。



1L$ Gift @THE SUMMER FASHION FESTIVAL BEPPIN & ANGGUN LITTLE STORE

ん~!大当たり!えめちゃんグリーンが大好きなので。
このドレス、2箇所にリボンもついてきます。

ギフトの中にあるランドマークがBEPPIN & ANGGUN LITTLE STOREとなっていますので、やはりえめちゃんの注目していたBEPPINさんだったようです。

なぜかというと、下のSSで持っているピンクの羽つきバッグ。
これがデザイナーズサークルのイベントでBEPPINさんのブースで売っていて即買ったお気に入りのバッグだからです(合わせてみました)。




あ~ち~ち~、あ~ち~


燃えてるんだろっか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿