2014/06/17

*Cila*LB+Free wing and FLAIR free nail



FLAIRさんに行って、Free Nailをもらってきました。

Deckさんの隣です。




ピンク系フレンチネイル。いろいろカラチェンできます。


すいか柄ネイルです。



*Cila*さんのLBでドレスをもらいました。

Dress:*Cila*





Wing:*Cila*


実は、えめちゃんが以前ハントでチャイナ服をもらったお店がここのだと思うのですが、間違ってアウトフィット上書きしてしまったあげく、なぜか元の服も全部見当たりません(;;)。
同じ服と思われるチャイナ服が100L$で売られていました。
さすがにまた同じのを買うとか、ちょっとショックなので、青のラキボのチャイナ服を狙っています。

でもラキボを待ってる間にとか、ちょくちょくお買い物も検討したいお店だなと、ランドマーク追加したえめちゃんなのでした。

★★追記★★


おお、やっともらえました!
今度はなくさない様に、大切にしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿