2014/06/17

Eaters Coma FREE HAIR

すごいかわいいGROUP GIFT HAIRをもらったの!
えめちゃんが愛用している他店のラプンツェルヘアにもかなり似てるけど、HUDを装着して、いろんな髪色にチェンジできるすぐれもの。


髪の大きさも色も選べて、三つ編みもゆるめでおしゃれ。


カラーは、同じ系統の色の中でも明るめ、暗めなど細かく選べますよ。







私が行った時はメンテナンス中だったのか?いきなりリージョンエラーが出て飛ばされそうになりましたが、慌ててグループギフトだけもらいました(ちゃんと通知を見てから飛んで行ったからこちらに不都合はなさそうだけど、お店の改装中か商品設置中だったのかも?)

0 件のコメント:

コメントを投稿