2014/06/09

BEAR DRESS


新しいお洋服とイベントの紹介をします。


また来ちゃった、THE  HELLO SUNSHINE FAIR。
くまさんの耳に合わせて、くまさんドレスも買っちゃったよ。くまさんの頭の形をしたトップスとスカートがワンピースのようになっているドレスで、HUDつきでトップスとスカートをチェンジできます。

イベント自体、とてもかわいくておしゃれなお店が揃ってます。
大人っぽいとかゴージャスな感じではなくて、カジュアルで明るいカラフルなイベントです。


SPRING BEAR DRESS:ATOMIC
TEADY BEAR EARS:PANIC
@THE  HELLO SUNSHINE FAIR



始まったばかりのイベントだと思います。
昨日は凄く重かったけど、今日はだいぶマシです。
でも、落ちて再度インしたらしばらくズラがずれまくりでした。
スリンク足も大変なことになってるよ。




クマ耳はここで購入。同じイベントです。(昨日も同じようなブログエントリーで同じ耳の紹介をしたのですが、途中まで完全にねずみの耳だと思っちゃってました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿