2014/06/22

FREE!!!MoiMoi MaMoi Store+Dura Main Shop [Hair Shop]

MoiMoi MaMoi StoreさんのFree Giftをいただいてきました。



ここのお洋服はサイズが合わないこともあるけど、Slink用の靴が付属していたり、イヤリングやバッグなどもセットになっているので、トータルコーディネートさせてもいいけど、バラバラでも使えますね。

特にSlink靴が気に入ったので紹介します。


フリーのセット品の靴とは思えないくらい、とてもかわいいです。絶対使えますね。

MoiMoi MaMoi Store


DURAさんのgroup giftの髪ももらいました。


グループ加入してなかったので知らなかったのですが、海外のおしゃれブロガーさんのブログで知りました。
ユニセックスだから、フェミニンな雰囲気が好きなえめちゃんは実は期待半分だったのですが(失礼)、実装したらすごいかわいかったです、大人かわいい感じ。
ガチガチに固まってなくて、動くと少しふわっとして女子力高めだよ。おすすめ!





見てみて。
大人スタイルにも合うの。
カラーも揃っているし、えめちゃんは移動で少し髪を持ち上げたり、分け目をずらしたり少し回転かけてより自然に見えるようにつけてみました。

Dura Main Shop [Hair Shop]FREE HAIR(GROUP GIFT)

えめちゃんね、今2L$しか持っていないの。だから、最近FREE GIFTばかり漁っている貧乏女子になっちゃってます。時には我慢も必要よね。
(なんていいながら後でチャージしたりして?)

0 件のコメント:

コメントを投稿