2014/06/09

Thrift Shop!!


今日もまたコラボさんに全然入れなくて、通知か何かから、何だか知らないイベントに来ちゃったけど、とても凄いことになっています!!

やっぱ有名なのかな。始まったばかりのようです。
人がいっぱい!
お店がいっぱい!
ガチャがいっぱい!
酔っちゃう!!




見てください!
この写真見てるだけでも酔っちゃう。
こんなもんじゃないんですw。
初心者から抜け出せないえめちゃん、かなりびっくりしちゃってます。
しかも凄い安いし。



ローラースケートを50L$で買ったよ。
HUDつきでカラチェンできる仕様のものが3.タイプ。
しかも、履いて歩くとまさにスケート走りw。
スリンク足用じゃないので、ちょっとはみでちゃったけど。



たまささんのブログでまたハントをした無料のお洋服と、チャプターフォーで1回で出たレア犬くんも合わせるとこんな感じ。


おもむろに、またガチャってみたら・・・。
また1回でレア出ちゃったw!
ガチャ運強すぎる?
今年の占いで、7月から触るもの全てが金になる最強の金運とか言ってたけど、この強運を生かして競馬でも・・・!?
来たれ、100万馬券!(貧乏性だからパチンコすらやらないけどね)。


レアのうさちゃん?イヤーロップうさぎだと思うんですけど、なんだろう。
普通にふくろうがかわいい、欲しいと思ってレアはうさちゃんかな?
お店だけでなく、ガチャも勢ぞろいって感じなので是非!


えめちゃんも、またすぐにでも、そしてしばらく通ってみよっと。

なんだかブログ更新しても、全然フィードに反映されなくなっちゃいました。
たまにこうなります、モチベ下がる・・・。登録はされたままなのに。

投稿してからすぐに誤字を直したりすると連投とみなされて反映されなくなるらしいから、今日は気をつけてたのになあ。
昨日連投扱いになっちゃったから、今日もなの?
でも、気づくと直ってたりするときもあるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿