2014/06/30

Fi*Friday Fashion House

Fi*Fridayで買ったかわいい髪と靴を紹介します。
いつも凄く混むので、えめは人ごみが苦手なのでわざと何日かずらして行くことが多いです。



もうすでに、いろいろブログで話題になってる髪ですね。
おくれ毛も凄くかわいくて、凝っています。本当におすすめ。
55L$でまず失敗はないと思います。

HAIR: .:CHEVEUX:.F057 Blondes04(no script) @Fi*Friday Fashion House


SHOES: *PROMAGIC* DopeUp Pink @Fi*Friday Fashion House

このお靴ね。
店内で間違えてクリックして買っちゃったのw。
商品触って、更に支払いを押したってことだよね・・・安かったし使える色だし、あまりピンク持ってなかったからこれから愛用しますw。

おまけSS。
新しい髪で撮影したよ。



わざと、アンティーク調に古ぼけた雰囲気でも撮ってみました。



LOCATION and DRESS: ***Ambrosia***New Main Store

なんと、人気ブロガーのたまさ様のブログにて、ここのAnbrisiaさんのグループLBでとてもかわいいクマ柄のドレスをプレゼントするとの情報を知りました。7/1の夜の設置だそうです。

http://ameblo.jp/nanaka-arun/entry-11885993601.html

有料グループながら、先日はとてもかわいい商品のグループハントがあったり、支払う価値のあるグループです。えめは最近ハントのために加入しました。元々かわいい系はそんなに好きでもないけど、センスがいいかわいさなんで案外とはまっちゃっています。

いろいろな人のブログでもSSを拝見すると、とてもかわいく撮れていて、ただかわいいだけじゃなくて写真写りもいいお洋服なんだなって思います、とても映えて華やかさがありますね。

2 件のコメント:

  1. いつも見て下さってるみたいで(ノω`*)んふふ♪
    有り難う御座います。
    リンクも・・。なんかすいません恐縮です(;・∀・)
    ずっと気になってたんで��思い切ってご挨拶です。
    私も、えめちゃんさんのブログ楽しみにしてます(´艸`*)

    返信削除
  2. ボンクラxhonokax様
    たまさ様!コメントありがとうございます。SLの世界がまだわかっていなかった時に拝見して、こんなにファッションとか楽しめるものなんだっていろいろ感化されて本当に毎日楽しみに見ていて憧れです。
    とにかく、情報量とかSSとかいろいろ本当に凄いなって。ハントに関しては多分誰も追いつけないくらいの領域なので、これからも参考にさせてください。ブログ、がんばってください(^^)。

    返信削除