2014/06/15

VERY BEAUTIFUL FREE GIFT EYES

Poetic Colorsさんに行ってきました。
とても綺麗なGiftの目玉をもらったよ!




動きも自然だし、明るい色調、暗い色調を選べるし、大きさも選べる。
ギフトではなかなか、製品版でもここまでオールインワンになっているものはお高いと思います。

今日もらった目の他に、Subscriberになって最低4週間経過すると緑の目玉ももらえるみたい。
本当におすすめ。
製品版も検討したいくらいです。目って難しくて、実装すると案外死んだ魚のような目になってしまったり、近くだとかわいいけど、引きでSS撮るとやはり違う!って思うことが多々ありますが。
とてもいいと思います。

ただ、大きさに気をつけないと、笑ったときとか瞬きの時に若干怖いことになっています(アイプチ失敗した子みたいw)。




Poetic Colors

0 件のコメント:

コメントを投稿