2014/06/13

FASHION FOR LIFE -IrodorI- FREE KIMONO

FASHION FOR LIFEに行ってきました。
全くノーチェックでした。

びっくりしました。





-IrodorI-さん、
FREEの着物です!




髪や髪飾り、履物まで、とにかくトータルコーディネートできるんですね。
だから、敢えて他のアイテムを混ぜないでシンプルにいただきものだけでコーディネートしました。
かわいいし、髪までセットだなんて気が利き過ぎです。



フリーのレベルを軽く凌駕しちゃってるよ!
すぐにお気に入りになりました。

シェイプ違いの、大人っぽい風貌のえめちゃんにはSilvery Kさんのすらっとした着物、こっちのかわいらしい風貌のシェイプのえめちゃんにはIrodorIさんの着物が似合ってると思いました。
似合う髪形もファッションも全然違うので、新しい発見がありました。

今度は本店にも行ってみたい、そんな気分になる素敵な着物です。

FASHION FOR LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿