2014/06/15

Friend from Brasil


えめちゃんのブラジルのお友達のアドリアナちゃんが来日しています。
ワールドカップ開催国なので、気合入れて応援するそうですよ。
今回はアドリアナちゃんからの商品紹介です。
がんばって!



えめちゃんは勿論日本を応援しますが、開催国のブラジルもサッカー大国だし、RLでブラジル人サッカー少年たちをホームステイで受け入れたことがあるので一緒に応援したいと思います。
今国内で当局との税金の関係での争いがあって影ながら心配しています。

::FLG Main Store::さんのブラジルユニフォームです。




 こんなギフトもありましたよ。







次はBoudoirさんのGiftです。




Boudoir

以前のエントリーでは勿論、えめちゃんの日本チームの応援ユニフォーム等を扱った記事がありますので、そちらもご参考くださいね。



***TCHUCA DESIGN MAIN STORE***

FREE NAIL


:::RF::: Resident Fashion
他にもこんなにみつけたの!
着てないけどね、ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿