2014/06/23

IT'S FREE!! very pretty shoes@Official Shoenique Designs

Official Shoenique Designs - Mall Clothes,Mens,Womens Shoesさんに行ってきました。




実は、だいぶ前にフリーのグループからの通知が来ていたのに、そのマップが違う建屋にずれていて、結局どこにあるのかいまいちわからないまま、とぼとぼ帰宅したのですが。

ぼっち糸菊様のブログを拝見して、あの靴だ!と思い出し、また探すにいたりました。
このエントランスから入るみたいです。
ちゃんとしたマップを貼っておきます。
Official Shoenique Designs - Mall Clothes,Mens,Womens Shoes 
(SECOND FLOOR!!)

しかも、店内でも迷うことになりました(なぜならフロントから、靴コーナーまでくまなく探し回る羽目に。めんどくさがりなので、ここでも1回挫折します)。

結論。2階にあります。(せっかちさんでなければ、普通に見つけられるところ、どれだけかかったことか・・・w)



FREEグループのタグをアクティブにしてもらってくださいね。


ちょっと全然関係ないSSだけど、えめちゃん、初めて画像加工してみました。
ブラウザで簡単加工できるものですので、使ったことある人も多いかと思います。
あまりPCとか普段仕事以外ではろくに使わない(SL除く)えめにはぴったり。

SS画像の加工でちょっと検索していて他の人のブログに登場率高めでしたので、自分メモ的にも貼っておきます(えめのように、自分のPCでなく外出先のネカフェとかでブラウザ上から編集できます)。

http://pixlr.com/o-matic/(YOU CAN EDIT YOUR SS)


0 件のコメント:

コメントを投稿