2014/06/08

OMG ROOMでスマホポーズを買ったよ。

OMG ROOMに行ってきました。

最近アーケードガチャでスマホを手に入れたので、携帯電話とかスマホ用のポーズを買いました。
なかなか手ごろな値段だと思います(ポーズってそこそこ値段がしますよね)。
同じくアーケードガチャでスマホを買った人も多いと思いますので紹介します。



えめちゃんSelfie(自撮りw)ポーズにご満悦。


はいもしもし、えめちゃんですけど~。


さようでございますか。
承知しました、喜んで!!


できる女のマストツールです。



服もかわいくて安いものとかあったのですが、どうもいろいろあると迷って買わない性分でして。
ブログとかで実際に着てるSSを見ると欲しくなるのですが、POPを見ただけだとなかなかわからなくて。
雑誌でかわいいモデルさんが着てると欲しくなるのと同じかな。
だから、人気ブロガーさんをメインにブログ巡りがえめちゃんの日課です。

0 件のコメント:

コメントを投稿