2014/06/01

HAT



*Bliss Couture* さんに来ました。
例の本命Gachaイベントに全然入れなくてヤケになって、こんな帽子を買ってみました。
ここのお店はセール品ばかりおいてあるお店なのでとてもお安いです。



服はこのgroup giftの2点を適当に組み合わせて、スカートはHello Tuesdayの50L$の最近買ったものです。


ここは階段の下なんかにも、ハロウィン用のおもしろい帽子がいっぱいあるんです。
RLではGAGA並みになってしまうけど、SLはこのくらいやっても全然OK。
麻痺してくるしw






*Bliss Couture*

ちなみに、このSSで使ったポーズは今日買ったものです。

POSE: Fit for a Princess - A Royal Shopping Event!


POPの絵は、イギリスのあの女性じゃないですかっ!?
このポーズ、凄い控えめな感じがまさにロイヤルプリンセスなんです。
意外にあまり無いかも、このおすまし感、と思い珍しくポーズセットを購入。



他にもいろいろかわいいドレスとかインテリアが置いてありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿