2014/06/01

***Ambrosia***HUNT group member only


***Ambrosia***さんのMINI HUNTに行ってきました。
また安定のたまさ様ブログ情報です。

今日はThe Arcade Gachaに絶対行きたくてずっと張ってたのにw、全然入っていけなくて。
多分入れてもまた商品が届かないとかあると困るので、こちらのHUNTに参加できて良かったです。

聞いたことあるけど初めて来るお店。
だけどHUNTもあることだし有料会員になっても元はばっちりとれた感じです。






***Ambrosia***New Main Store

えっ?こんなところに!?みたいな、目線が届かないような場所までカメラを駆使していろいろ探しちゃってくださいね。

本命の紫のドレスだけ、どうしても見つからないよ~~~(;;)!!!
同じ布のヘッドアクセやベルトなどのセットは見つかったのに。
なかなか難易度は高いハントだと思います。


おうちに帰ってやけ食いしたよ。
ドレスは買うこともできるのだけどね。

たまささんが着てるの見たらすごくかわいかった。どうしましょう。

FOOD: ISPACHI group gift
かなりリアルでおいしそう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿