2014/06/14

FREE HORNS


CANDY FACTORYのイベントに行ってきたよ。


とってもかわいいGIFTの角をもらったの。
GIFT HORNS @CANDY FACTORY

ここのお店のブースでもらった角をSSに使用。


白黒の角で、黒と赤のお花がついています。
配色的に、現在持っているお洋服で雰囲気が合うものが案外無くてゴスっぽくなり過ぎちゃうとちょっと違うかなと(ファンタジーっぽいものは若干増えてはいますが)、ハントのギフトをいただいたお店でぴったり合うドレスを購入。

辻ちゃん的なリボンまでつけてしまった、頭上盛りすぎかな?w
でも配色を揃えたので許容範囲ということで。

ハントで見たのもあるけど、たまさ様やSL物欲日記さんのSSが本当にかわいくって!びっくりしちゃうレベルで。
正直真似っこで買っちゃいました(あのブログで見なければ、ふりふり系手にするタイプでもないんですけどね。やっぱモデルさん効果って凄いですね)。

ちなみに、えめちゃんはただポーズつけてSS撮って加工無しでアップしちゃう人なので、あんなに綺麗に撮ったり加工したりは多分未来永劫に無理だと思います・・・。いつも凄いな~って見ています。



ちなみに、こちらがデフォルトのヘッドドレスです(角度がちょっと見にくかったですね)。
これでも全くいじる必要がないくらい、むしろシンプルにトータルコーディネートされているこっちが好きだったりします、さすが計算しつくされていますね。

Dress:***Ambrosia***


0 件のコメント:

コメントを投稿