2014/06/16

Sweet Treats Hunt

えめちゃんも、話題のお菓子がモチーフのハントにチャレンジしました。

ハントの詳細はこちら
http://pickledegghunts.blogspot.nl/p/sweet-treats-hunt-application.html

ハント苦手なので、散々何時間かかけてまわっても案外もらえませんでした(;;)。
でももらったものはみんなかわいかったのでおすすめです。



ポーズも、服も、ドーナツのヘアバンもハント品です。
ポーズはね、「Can I have your candy」っていうポーズです、飴ちょーだい、みたいな感じです、かわいい。



こんなかわいいカップケーキのドレスもありました。カップケーキの帽子も一緒にコーディネートできます(セットです)。


カップケーキのメガネ、ドーナツのヘアバンもハント品ですがそれぞれ違うお店のもの。


ドーナツのクッションももらったよ、ポーズつきなの。


ネイルと、ドーナツの指輪もハント品です。

ハントと着替えでだいぶ遅くなってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿