2014/06/08

I'm a mouse.Duh!

今日は全然コラボさんに入れませんでした。確か前回のコラボの時に初めて知ったイベントです。
そういう点でも、えめちゃんはまだ初心者に毛が生えたようなもの。
チャプター4も前回知ったの。
週ごとや月ごと、年に1回のイベとかみなさんには周知のことなのかな。

今は調べるだけでいっぱいだよ。
チャットとか、ほとんどやらないね。

では。今日の戦利品。

ねずみ耳だと思ってたら、クマだったみたいw。

outfit and boots: Fi*Friday Fashion House


ミーンガールという好きな映画の中で、カレンというかわいくておばかちゃんな女の子がねずみコスをします。Fi*Fridayで買ったドレス、なぜかお尻がはみ出ちゃって(今後何か下に合わせたいのですが)、その感じもちょっとカレンっぽいです。





GabrielのGachaです。
ぶら下がり猫ちゃん!めっちゃかわいい!
猫飼いたいのに飼えないから、凄く嬉しい!
まさにこれが欲しくて1回まわして出て本当ラッキー。(レアなのか通常商品なのかはよくわかってませんが、猫耳フードの服とかもあったと思います。)


0 件のコメント:

コメントを投稿